off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェノアスのバイザーの中の人が地味に怖いのは、演出次第ではザク初見みたいな面白いことが出来ると思う

<<   作成日時 : 2011/09/28 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

作業工程2日目

ちょっと肉と片腕の骨格が付いたよ







銀魂とSKET DANCEのコラボアニメ果てしなく笑ったww
これ原作にもあるの?
意外と杉田の絡みネタは引っ張らないと思ったら、今更タカチン出してきて笑ってたら更にEDでやられたw
銀魂スタッフの無茶ぶりにどう答えるか、木曜の放送も楽しみだー
前回までスケットダンスあの内容だったのに、いきなり銀魂とコラボの恐ろしさ



あとタイバニ特番がちょっと面白かった
つーかお台場バラバラガンダム死体にもう一度行っておけばよかったと思ったよ・・・
スッゲー暑かったよな
夏はガンダムだのう
期間短すぎだろ!
2012の夏も、またどこかでガンダムって欲しい
やかんでも持たせておけばいいんじゃないかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェノアスのバイザーの中の人が地味に怖いのは、演出次第ではザク初見みたいな面白いことが出来ると思う off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる