off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 模型誌に載ってたAGEの登場人物紹介で山田そっくりの奴がいる!と思ったら既にコラされまくってて吹いた

<<   作成日時 : 2011/09/27 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オーディーンもパンドラもAGE-1も新作で回避不能のものは7ソード以外大体こなした!
画像

そしたらWF準備に専念するぞー

今回のは、最近ワシが作ってるむちむち系(w)のキャラとは基本的に違うんで骨格からやり直し
いやまぁまだただの棒ですが



画像

あと、こないだのきせかえに続きぬりえも手に入ったw

いくらエロゲとか買い捲ってても、この辺のものはまた何か新しいものに手を広げちゃった感がありますよ
最初のページに「おうちのかたへ」という項目があっったりするのがたまらん
画像

いや線画設定資料としてこれが一番役に立つんだよぅ

い、言い訳じゃないんだからね!
つーか誰このきれいなかのんさま
画像

初期設定とょぅι゙ょ向けに簡素な解説がいちいち微妙で面白い

真砂君の説明ひでぇw
半年過ぎた今の真砂君の説明が「ケモナー」の一言になってたら笑う






魔乳秘剣帳がサイコーだった
いや戦国クェイサーだったけど、より全力でマジでバカだった
影房ねえさまがものすごいいいキャラだったが、最後に三重殿が一瞬の登場だったのに全部持ってったのが卑怯すぎるwww
中の人たちも皆楽しそうだったのがいいな〜
しかし大川透、ホント最近イロモノばかりだなw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
模型誌に載ってたAGEの登場人物紹介で山田そっくりの奴がいる!と思ったら既にコラされまくってて吹いた off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる