off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS パンドラ出てAGE-1とセブンソードと宇宙服同時発売とか今月も辛そうだがジェスタもなんとか手をつけた

<<   作成日時 : 2011/09/02 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎日ほぼ同じ画像に見えますがひたすら表面処理chu

つーか今日は忙しくて殆どやってる暇なかったー
つーか今日書類書いてないとかーなーりーdangerな状況なのにッ!!!



知らんキャラだがこれとかこれとか能登とか使って花音様ねんどろっぽいもの作れないものかのう
きせかえに続きぬりえも出たらしいが、見かけても買えないし尼とかネットじゃどこで買えるかわからん
ペットじゃオパールが好きなんだが、ふわもふのオパールって出てないのかな
いやオパールはふわもふっつーかムゥミィン!ってカンジだが




次回WF製作物はほぼ心決めた
多分今しか出来ないと思うから、どうしてもやっておきたい
ごめんなさい次回回しになったものも必ずやるから!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンドラ出てAGE-1とセブンソードと宇宙服同時発売とか今月も辛そうだがジェスタもなんとか手をつけた off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる