off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS イナイレは旧キャラ無双過ぎるだろwwつーか円堂の奥さん!!!!

<<   作成日時 : 2011/09/01 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ウチも結局パチだけどオーディーンできたよー

つーかホントにめっちゃ売れてるな!
土曜に買いに行った時山積み入荷だったんで、トレフェス準備終わったら塗り様にもう一つ買っておこうと思ったら既にどこにも残ってねぇーー!!
スッゲーな!こういう純粋にガキンチョ向けに作ってるプラモデルが、これだけヒットしたのもホントに久々だ
あまり小さい子向けではないと思われる千葉タムタムでも、度々「あー!ダンボール戦機だーー!!」とはしゃいで数人で集まってる子供見かけるもんなぁ

バンダイ的には昔から何度もプラモ人口を下げる試みが行われていて、ワシ的にも出来れば盛り上がって欲しいと思ってはきたのだけど、正直あまり成功している状況ってのが思い浮かばなかったものなぁ
SDガンダムですら既に大友向けになっている今、こうしてプラモ目当てに子供達が集まってくれる状況は本当に嬉しい!!

番組的には今日からオーディーン登場だけど、これで次入荷で祭りになって、この先もっともっと盛り上がって、ついでにガンダムAGEにも繋がって、プラモ入荷の度に子供達がプラモ屋に溢れかえってワシらも買えなくて、それでここでワシが「ガキンチョうぜぇえぇぇえぇッ--!!」って言えるほど再びプラモブームになってくれることを心の底から望んでるぞ!!!!
2個目のオーディーンは買えなかったけどこれはこれで嬉しい状況だッ!!


ってカンジのプラモのオーディーン確かにカッコいいもんなー
ちょっと頭が大きい気がするけど、アキレスに比べると格段の進歩
しかし顎がついただけでものすごくガンダムっぽくなったなw
V字アンテナ生やしてトリコロールに塗りたくなるぜ

オーディーン、カッコいいんだけど眼が赤いのと全般の色が暗いんでどうにも悪役っぽく見えちゃうんだよな〜
パンドラなんてめっちゃ凶悪な顔してるんでOPの新機体3機勢揃いが悪の軍団大集合に見えてしょうがねーよ


つーかアニメ本編、ドラえもんのプラモ化マシンじゃねーのにデータ入れるだけで勝手にオーディーン作ってくれるマシン噴いたww
もういくらでも量産できますよね、オーディーン
そんでちゃんとパッケージ化されたプラモデルになって出て来るんだw
更にパチ組で出来るプラモなのに、このサイズでマッハ出るとかスゲーーー!!!!
空気抵抗が考慮されてるか全く謎なところもたまらん
2050年すごすぎるwwwww

先週のクノイチ→パンドラの交代劇に比べ、恐ろしく淡々と行われる主役ロボ交代劇
いやアミさんクノイチの残骸軽く見捨てたけど
あと爺さん、「ロボだこれー!(ガビーン)」

「八神さん、どこへ向かうんです?」
「本当の未来だ」
まじめなシーンだけに地味にクッソ笑っただろwww
こういうカンジの妙なノリが好きv

今週も果てしなく面白かったぞ!
アミさん用の赤パンも楽しみだ
あとジャッジと月光丸とウォーリアー出してください


画像

あ、原型製作は今日も表面処理中なんで写真じゃ何が変わったかよくわからん状況です



ダンボール戦機 010 LBXオーディーン [プラモデル]
ホビーショップ アルバトロス
@ダンボール戦機よりバンの新たな機体 オーディーンが登場! ダンボール戦記より主人公 山野バンの新た

楽天市場 by ダンボール戦機 010 LBXオーディーン [プラモデル] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナイレは旧キャラ無双過ぎるだろwwつーか円堂の奥さん!!!! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる