off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は「今週のクロワーゼちゃん」というより「今週のカミーユちゃん」だったがどうしても飛田展男思い出し

<<   作成日時 : 2011/08/30 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

トレフェス準備は細部作成





模型誌読んでたらすっかり忘れてたっつーかもう少し先かと思ってたワンフェス参加申し込みが、書類だと今日まででwebでも金曜日までだったことに気付いて慌てて申し込んだ
いやまだガイドブック用の画像作成はしてないけど

そんでまた問題になってくるのが版権申請
うおー!また作りたいキャラ多すぎてどれから作ったらいいか迷うーーぅぅぅぅ!!!!
ワシがもう少し製作スピードが速ければ、もっともっと出来る限り申請できるのにッ!!!
いや、これでも今までWFオンリーで半年1個だったのを、参加イベント増やして約3ヶ月に1体にしたんだけどさー
これ以上は限界だー
プラモも作りたいもん多すぎるし
う〜ん、こっから毎日全力で悩むぜ!
つーかその前にトレフェス準備一旦終わらせないとー!




魔乳秘剣帳は三重殿強すぎ果てしなく笑ったwwwww
中の人たちも全力ではじけられててなんかすごく楽しそうだ
もう殿だけでいいんじゃないかな・・・
ディアナ様以来の「この人になら着いていきたいッ!!」って思わせるーー!
あれ?おっぱいうっぱいデトックスの人にも同じように思ったな・・?
あれ・・・?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飛田新地の青春通り
飛田新地の青春通りに東京から大阪に観光に来た人が行ってみたいということで行ってきました。飛田新地の青春通りは基本的にはゴムフェラです。かんなみ新地は生フェラが多いです。飛田新地の青春通りの姫には機械的に作業をこなすだけの姫、マグロみたいな姫、 ...続きを見る
後藤孝規のもてる方法
2011/11/03 09:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は「今週のクロワーゼちゃん」というより「今週のカミーユちゃん」だったがどうしても飛田展男思い出し off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる