off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ショウワノートジュエルペットサンシャインきせかえが発売になったらしいが店頭で見つけても絶対買えない恐

<<   作成日時 : 2011/08/29 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

つーわけで8月最後の日曜日はひたすら原型作ってた

予定では今日でほぼ完成の筈だったんだけど、ポーズ換えしたりで大分後退したんでかなりのピンチ度合いになっちゃったよぅ
また仕上げやディテールが微妙なまま提出になっちゃうかも知れぬー





オーズ最終回は思ってたよりずっとよかった
もうこのシリーズ最後まで信用なくてさw
タジャドルで締めたのは良かったなぁ
割と気分よく終わってくれたのがいいね

そんでちょっと顔見せでいたけど、フォーゼは楽しみだ

そんでゴーカイはジェーットマン回か!
あれ?凱って死んだよな?
次回はどういう展開なんだろか

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショウワノートジュエルペットサンシャインきせかえが発売になったらしいが店頭で見つけても絶対買えない恐 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる