off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ数週の花音様の扱いがアッカリーン並

<<   作成日時 : 2011/08/28 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

キャラホビ2011に行ってきたよ!

なんか閑散としてたが思ってたより楽しかった!
以前はWFの方が後にやるイベントで、しばらく行けなかった年が続いたけど、近年8月最終週にやるようになってからは毎年入ってるこのイベント
もっと1時間くらいで冷めた目で見て周って終わりなイメージあったけど、結構見るとこ多かったよ

まぁこの時期やるから夏最後のイベント!ってカンジ
が、ワシ的には毎年一番の目的の「雑誌作例の展示」が年々少なくなってる気が・・・
それえもやっぱり作例展示はいいね〜〜
プロモデラーの作品が間近で見れるのはものすごい貴重
今回客が少ないのもあって、割とよく見れた

が!もう一ついつも楽しみに見てるアマチュアガレキ販売を見て周るのが、よく考えたら明日日曜の開催オンリーだった失敗したぁぁあl---っ!!!
その為に明日もう一度行き直したいところだが、明日はトレフェス準備全力でやらなきゃならんので無理だ・・・

あともう一つワシ的に楽しみにしてたガンダムAGEの発表会だったけど、コーナー行ったら超閑散状態
いやゆっくり見れたからいいんだけどさ、新ガンダムなのになんという注目度の低さよ
ええーー!?ワシ的にはこれはこれでめちゃくちゃ楽しみなのに
ウルフ用ジェノアスカッコいいじゃん
とりあえずHGのAGE-1楽しみだぞ
それ以上にメガサイズがカッコいいんで楽しみだが、年末作ってる暇があるかは謎
あ、でもワシも口癖ッつーか書き癖の「とりあえず」は連発すると藍羽お嬢様に怒られてしまうことが判明


他にも新作プラモやフィギュアの展示がたっぷり見れて無駄にテンション上がる!
金魂のダイオージャ見たかったんだけど、存在に気付かなかったんだけどあったのだろうか?
しかしタイバニあるところにいちいち腐女子群り率が高かった!
フィギュアーツの実物は、多分ここでみたらもう2度と見かけることが出来ない気がする・・・

あとは今年もペプシ無料で飲めてスゲーいいぞー!
今年はブルーローズイメージもあって、こういうヲタイベント的にもめっちゃGJ!!
2缶飲んだらタプタプになったw
タイバニ始まってからは、コーラ買うのはほぼペプシになったから許してね

他にワシ個人的注目度は、今年あれだけのCMやってるのに毎年夏くらいに出してたプラモ付きカップヌードル無いのかなぁ?と思ってたから、今年もしっかりある様で嬉しい!
まぁまたガンダム&シャアザクなんだけど
去年に引き続き1/380グフとかアッガイとか付けてくれたら最高だったんだけど、それって最早一般人買わネーもんなw


そんな感じで2011夏を締めくくるキャラホビよかったよー
すっかり涼しくなっちゃったしな
そういや今年は物販でなんも買わなかったな
見付けると割と喜んで買ってくる、しょーもないキャラコラボ喰いモンを殆ど見かけなかったのが寂しいか
画像

あとオーディーン買ってきたーーー!!!

会場で買えるかも〜?とか思ったが売ってなかったw
んで、会場後にした後、無理矢理一緒に行った仲間を付き合わせて南船橋ららぽボークスまで行って買ってきたんだけど、同時に造型村ポリパテとか買ったら店員さんに「ウチのポリパテとダンボール戦機を一緒にお求めになるのは珍しい」とか言われちゃったよw
すいませんすいませんすいません
えろげキャラ全力で造型しますがダンボール戦機超楽しく見てて特にオーディーンは数週前から発売日を指折り数えて待ってましたごめんなさいーー!!
今一番楽しみに見てるアニメがダンボール戦機とジュエルペットサンシャインで両方共幼児向けですいませんーー!!
あ、でもクロワーゼちゃんも好きだけどロリコンじゃないよ

キャラホビ会場では、ホビーショーの時みたく参考展示や今後の発売モデルの展示期待したんだけど、アミパンドラ以外あんまりなかったよ
つーかジョーカーMKUプレバンかよ!

つーかインストのアキレス、プラモなのに何があったw
いやアニメ本編はすっごい自機体に対してcoolなカンジなんで、こういう保管はGJ!!
あとアミさんピンクマニアww

あーあとアキレスVモードキャンペーンの時は、どうせこんなもん当たらね&一応小さい子向けキャンペーンだし、ってことでスルーしたんだけど、身内知り合いが金ぴかアキレス当てててすっげー羨ましかったんで、今回のオーディーンXモードはワシも応募するーーー!!!
バンのCCMはどうでもいいけど多分3パーツくらいで超ショボそうなのが楽しそうなんで、これも送っておくかーー!!
お子ちゃまの当選確率を全力で下げるぜ!
応募ハガキに年齢書くのヤだな・・・
画像

あ、原型はここに来て突如下半身のポーズ変更

これでちょっと進んだ腰周りは全部やり直しつーか下半身はやり直しになったんで、予定では足りる筈だったウチの在庫のポリパテが急遽足りなくなって新しく買いに行く破目に
そんなんだから無理矢理ららぽ某行きましたごめんなさいー!
カレー喰いたかった

つーか原型は予定では明日日曜日にほぼ完成の予定でいたのに、ここで大分後退したんでもう予定がDANGERです
オーディーンパチってる場合じゃないですよね
画像

なんかちょっとやっちゃってる様に見えますが、それは多分眼の錯覚だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓国の美脚ガールズグループ少女時代がAV美脚時代になった!?
KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説 ...続きを見る
KPOPを代表する少女時代とAV美脚伝説
2011/08/28 08:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ数週の花音様の扱いがアッカリーン並 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる