off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画版のガッツの声が伊達さんワロタ

<<   作成日時 : 2011/08/27 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

白衣らしきものが付いたよ
画像

頭もなんとなくイメージ固まってきたかのう




明日はお休み!
キャラホビあるけど、特に早く行く必要もないから見回れる時間に到着できれば充分だから午後ゆっくり出発でいいや〜 ってカンジ
ま〜幕張だから近いし余裕
が、大雨
さっきおつまみ買いに行った時はたまたま止んでたけど、またスゲー降ってきた
雨降ってると面倒くさいのう

オーディーンは発売規制でまだ入荷してなかったーー!!
明日出発前にタムに買いに行くかのう
金曜に出てくれてれば今パチ組めたのにー

週末休みがあれば集中して作業しなきゃなんだが、既に大分飲んじゃったから無理ー!!ごめんなさいーー!!!
明日は早く起きて作業たいー!
が、おつまみはキャベツ太郎
ミニストップのバカテスキャンペーンは受けてるのか全く謎だ
でも今だとなんかブレストバーン撃てそうな気がする!!!
つーか昔たまねぎさん太郎とか買うと必ず湿気ってたよな
あと同時に\10くらいのコーラのタブレット買うの
夏場は極たまに贅沢して\20のチューブのコーラにタブを足すと炭酸度150%くらいで果てしなくシュワるツェネッガー
JINRO空いたーー!!
週末は楽しいなぁ
マクド喰いに行きたい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓流スターチャングンソク?サクラ動員韓流ブームは作られた虚像?出演AVも?
韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂 ...続きを見る
韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流...
2011/08/27 19:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画版のガッツの声が伊達さんワロタ off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる