off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃!マスクドJの正体!!

<<   作成日時 : 2011/08/25 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

サントリーコーヒーボス ランボルギーニ スーパーカーセレクション

缶コーヒーは嫌いなんで普段滅多に買わないワシだが、ボスのオマケで付いてたランボルギーニのミニカーがGJ過ぎたんで確保してきた
特に2缶に1個付いてるデカい方は、1/50くらいあってダイキャストで塗りでクリアパーツなんかも付いててゼンマイで走る!という、\500~\1000くらいで売られてても充分なモンで素晴らしすぎる
画像

2缶用 Countach LP500

珍しいプロトカウンタック
ワシら世代の憧れ、カウンタックのプロトモデル
やはりカウンタックは黄色がすき
画像

2缶用 Countach WW

超有名な石油王専用車
ゴールドのホイールとか超デカいウィングとかオバフェンとか、ワシ等世代多分永遠の最高の憧れの車
下敷きとか王冠とか、これが載ってるものは皆異常に争って追っかけたw
画像

Reventon

1/43プラモ買ってずっと放置してたレヴェントン
ほぼ同じサイズでこれだけいいものが出ちゃうと、もうこれでいいような気がする
画像

Aventador LP700-4

よく知らんのでついでに買ってきたが、ステルス機みたいなカッティングやパール入った塗装でもしかすると今回気に入ったかもしれないアヴェンタドール
超出来いいッス


と、2缶用は皆スゲーいい出来なんだけど、一番欲しかったLP4007とディアブロのイオタが手に入らなかったよ
画像

んで1缶用

カウンタックはなかなか出来いいけど、他超微妙
ディアブロなんて妙にホイールベース短くて、レプリカのパチモンみたい
いやオマケなんでこれでも充分なくらいなんだけど、今回2缶用の出来がすごすぎた
が、軽いし小さいんで、ゼンマイ装甲ではこっちの方がよく走る


つーカンジで妙に買ってしまったコーヒーミニカー
ランボルギーニはワシ等の永遠の憧れだし、こういうの出るとつい喜んで買いに走ってしまうよ
おかげでウチは缶コーヒーだらけだ







ダンボール戦機
アミさんマジ主人公wwww
今回作画も良かったし、新型機換えイベントはやはりいいな!
アミさんのだけど
つーかパンドラでデクーエース無双してすごい強機体みたいに言ってたけど、同時にアミさんが普通に市販機のクノイチでデクーエース集団血祭りに上げまくってたんですが
大企業の社長相手でも全くたじろぐことなくドヤってるアミさんステキすぎる!!!!
白パンドラ欲しいな!
が、またプレバン扱いか〜
アミパン塗り替えでもクリアパーツ無理かな
つーかアミさんの赤パンドラ、幾多のイノベイターの返り血で赤く染まるという話は本当ですか



画像

あ、作業は脚分割しました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レヴェントン欲しかったんだが、ウチの近所売り切れだ。

なんか、近所にオマケコレクターがいるっぽいw
ウォン
2011/08/25 11:13
茨城の水戸から神奈川川崎まで数件回ったワシの印象では、レヴェントンとアヴェンタドールは割と残ってるところあった
缶コーヒー求めるおっさん世代はカウンタックの印象が強いんでは?
と言う勝手な推理
ミニカーとしての完成度は近年のモデルほどよい感じがするんで、コレクター的にはその辺が魅力なんじゃないかと、また勝手な推理
KAZZ
2011/08/26 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃!マスクドJの正体!! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる