off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS みらいのせかいのー♪ザク型ロボットー♪どーんなもんだいぼーくードラッツぇもん

<<   作成日時 : 2011/08/24 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

暫定的に腕が付いたよ




HGUC新作がドラッツェって斜め上過ぎるww
しかもF2ボディ使うわけでもない新作ってスゲェな
F2のレジンキット買うために後楽園の住宅街に必死で並んだ20年前のあの日
まさかこんな日が来ようとは
ジェノアスやタイタスも良さそうだし、まだまだこれからも作りたいモン増殖は止まらねーな!




夏目はやはり仔狐たんの破壊力は凄まじすぎだ
途中義親子のお風呂で「大きくなったな」で喜んでる場合じゃなかったぜ・・・
矢島あっ子ちゃんはまだまだ全力で通じるな!!!


TIGER&BUNNY、先週までの展開があんまりすぎて大分見捨てたくなったが、今週面白れー!
まさかのクソスーツ復活!
やはりこういう爽快感ある〆でないと気分よく見れないからな〜
なんか変な展開いっちゃわないで、多少アホでも勢いで気持ちよく見せてくれるものに期待したいんで、この先どう最終回に〆るかやはり気になるな!
フギュアーツはカラバリ出せるものなんかより、クソスーツ出してくださいよー
つーかまた一瞬で売り切れで買えないんでしょうけど

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
島田紳助が芸能界引退会見 暴力団関係者?本当の理由?上原美優流出は?
島田紳助 芸能界引退会見と真相 暴力団関係者となにが?吉本クリエイティブエージェンシー 動画/画像 ...続きを見る
一番厳しい処罰を自分に与えた!島田紳助の...
2011/08/24 03:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みらいのせかいのー♪ザク型ロボットー♪どーんなもんだいぼーくードラッツぇもん off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる