off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS AGEもフォーゼも番宣開始!

<<   作成日時 : 2011/08/22 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先週はあれだけもうどうしようもないほどの暑さだったのに、今日はもう寒いくらい

夏的にだいぶ終わりで、横田基地も一度行ってみたかったしお台場生首ガンダムも今日までだったし木更津ヤツルギショーとか夏〆イベントたくさんで、いろいろ行ってみたかったしやりたかったことは多かったけど、締め切り迫ってきたんでこれをやっておかないと始まらない!
画像

トレフェス新作原型開始

提出は9月5日必着なんで、撮影や書類作成なんかの事考えたらまた実質1週間くらいで作らなきゃー!
とは言っても手抜きするわけには行かないんで、またこの先ちょっとは超作業モードに入るんでよろしくちゃーん
何をよろしくするのかは謎




青エクのあとにAGEの番宣入った!
4年前の00の時は確か5月最終か6月1週目に入ったと思うんで、それと比べると大分多いけどやはりたまらんね〜〜この時期!
来月にHGキット出るらしいけど、エクシアのFGやアストレイが先行発売になった時と同じように、まずはプラモを手にして放送待ちになる形がいいね!
来週末のキャラホビでもいろいろ見れそう
面白いといいなぁ〜
ハマれるといいけどハマれなければそれはそれでいいカモ・・と言う微妙な気分w

いや、正直00みたいにメロメロにハマっちゃうと、それに付きっ切りで他の事なんも手つけられなくなっちゃうんだもんw
00が落ち着いて、ようやくGM祭りなんかのHGUCや旧キット製作に帰ってきてるというのに、またAGEにハマったら永遠に積みが増える一方ですわ

あ、同じLV5のダンボール戦機は、「パチオンリー!」と自分でルール決めて何とか耐えてるが、オーディーンは塗ってやりたいー!


あと青エクの前に漫画日本むかし話やっててたまらん
「おいてけ掘り」なんてキョーレツに覚えてたが、多分本放送以来?に見れたからものすごく感慨深かった
そんでED見ると泣きそうになる
あの放送、完全におっさんおばさん向け放送だよね
青エクとの組み合わせにはものすごく無理があるし


BS11のGセレクション、今回のGガン分のセレクトはなかなかのGJ具合だぞー!
が、ゴッドガンダム誕生!は前回の時もやったんで、その分シュバルツ散る入れて欲しかったぜ
しかしHGFCシャイニング&風雲再起の販促の今月分はわかるんだが、来月のGセレ何放送すんだろ?
GMU販促でZとかないよねw

しかしMXのジャンボーグAは9登場引っ張りすぎだwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
日本昔ばなしの再放送、関西では木曜の19:00からやっていました(ポケモン&NURUTOの真裏w)
EDは「とっぴんからげて逃げられて」が今でも歌詞の意味が理解できなかったんだけど懐かしすぎでした
みんなのうた系というか、意味なんてわかんないんだけどひたすら頭にこびりついているメロディという・・・
通りすがり
2011/08/22 22:35
過去の日記に書いて、あるかもしれませが新作は何ですか?
ああ
2011/08/23 00:10
日本昔話の本放送は関東では確か土曜の7時半にやってたと思うんですけど、その時代あたりの土曜日はザンボット3なんかのサンライズ系アニメに始まり、8時だヨ全員集合までず〜っと毎週ものすごく楽しみに見てたTV番組連続枠でした

まんが日本昔ばなし、ものごころ付いたころから20年くらい見てたと思うんで、曲なんかは刷り込みの如く魂に刻み込まれてますねw
KAZZ
2011/08/23 00:59
え〜と版権の関係で大っぴらには書けないんですが、艶っぽい女医さんですw
KAZZ
2011/08/23 01:01
あ、内科の方です
KAZZ
2011/08/23 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
AGEもフォーゼも番宣開始! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる