off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンドベルだけにいい思いはさせませんよ

<<   作成日時 : 2011/07/09 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

作業的には最終局面

さきっちょ製作w 
あと腕の分割部変更
今回ほぼ裸なんで、出来れば分割一切無しにしたいんだけどワシの技術的にそれは無理なんで、一番目立たないところで仕方なく分割
一部シリコン的に細かくなっちゃうんでこれで流れるか不安なんだけど、今回実験的なものもあるんでこれで行ってみる
流れなかったらここだけやり直し




画像

あとは念願のGMV!!!

ワシ的最大の本命はGMUでもあるんだけど、GMVも同じくらい待ち望んだキット化!
25年待ったよ!!
このGMなのにものすごく強そうで、それでいてなんか弱そう
なカンジがたまらん!
RGM-79フレームで出来る最大のアップデートってカンジが最高だよな!
これ以上のGMタイプの性能求めると、もうRGM-79系フレームでは不可能な位置かな
現代で言うF-16E/F辺りの魔改造みたいな位置ッつーか

ワシ的には絶対ジオン派な筈だけど、やはりGM系列はアグレッサーとしてそれはそれでとてつもない魅力というかこのところのGM系連続攻勢には心底やられた1
GMVはエゥーゴ機なのもたまらんしZZ機として発売されてるのも特にたまらんポイントだ
GM系全部緑に塗りたいくらいのワシ的にこの色いいよなぁ〜

勢いで5〜6機買ってきて並べたいところだったけど、今プラモ作ってる場合(w)じゃないし同じくらい好きなGMキャノンUも慌てて買うもんでもないんでまだだしなんとか冷静に耐えて1個だけ購入
なんかGMVの場合は色違いとか改造ベースとかにするよりも、他所の装備違いとマーキング換えたくらいのモンをたくさん並べて見たい感じだ・・・
十字マーク付いてるガンダムのシールド装備は設定は別として好きくないんで、十字マーク無しの連邦シールド緑に塗ったモン付けたりマークUのシールド付けたりしてみたい
キットも汎用性高いらしいんで、GMVの夢が広がります!!!


が、その前にワンフェス超えてからねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンドベルだけにいい思いはさせませんよ off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる