off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS シメサバ!

<<   作成日時 : 2011/07/03 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例によって今回もネタバレみたいなの微妙にあるかもなんで、その辺嫌いな人は避けてね




画像

『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)』を見てきました

いやぁ〜今までもこういう萌系深夜アニメの映画版にに興味はあったけど、どうにも恥ずかしくてとても劇場になんて見に行けねーー!!
ってカンジで避けてたんだけど、そらおと特に大好きだしあみあみの智樹フィギュア買ったら前売り付いてきたんで勇気を出して行ってきてみたーー!!
まぁやっぱりものすごく恥ずかしかったわけだけど、幕張の劇場では思いの他そらおとプロモーションに気合入ってて恥ずかしさと同時に無駄にwktkしてきたぞ!
凝視できなかったほどだし購入なんてとても不可能だったが、チケット買う並び列にいちいちそらおとタンブラーの宣伝貼ってあるんだもん

そんな感じの今回の劇場版!
意外とまともだった!
完全に日和ヒロインで、確かに日和ものすごい可愛かったけど、すいませんもうちょっとバカギャグ満載期待してました
総集編のシーン短くして、その分アバンのドタバタかラストオチに時間費やして欲しかったよ!
つーかヒヨコまたアレだけで放置じゃネーかw

あとワシお気入のそはらは最早完全にチョップ要員で巨大化くらいしか見せ場ないし、アストレアは喰ってただけだったなww
ドヤ顔でアストレア幸せそうになんか喰ってる姿見てるのはとてもとても楽しかったが
パンフ(高けぇ!が辞典がパンツの項目ばかりで笑った)の書き下ろしイラストもアストレアのが好き

つーかもう完全にニンフちゃん真ヒロインだなw
今回も異常に気合入っててすさまじい破壊力!
その分イカロスはすっかり空気に・・・

と、総集編長げーとか最初文句付けつつも、やはりチクチクBチックは吹きそうになってしまったし、アレとかクイズ大会とかで智樹に惚れる日和すげーよww
そんなカンジで終盤にはすっかり魅入ってラスト近辺でまた全力で泣きそうになったりしたんですけどねーーーッ!!!


つーカンジで萌え系アニメ映画も恥ずかしいがやはり行ってみたらすげー楽しいな!
普段は家で独りでこっそり見て2828してるお風呂シーンなんかを劇場の大スクリーンで、複数人で鑑賞するっつーのはなんとも言えない妙な高揚度だな!!!

そらおとに関しては3期合ったらいいけど、素直に原作買ってくるのが精神衛生上いいかな
萌えアニ劇場版に関しては、またそのうち年末くらいになんか見れるといいな!





画像

あと原型はもう少し髪の毛増えた



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シメサバ! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる