off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS day after

<<   作成日時 : 2011/07/26 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無事今回のワンフェスも終了!
改めて会場に訪れてくれた皆様にありがとうございます

それにしても昨日のWFは楽しかった
終わって家に帰ってくるとものすご〜く寂しいんだよね〜
お祭りだからね!
終わると、今まで1分1秒切羽詰った状況だったのが余裕になったのが楽なんだけどなんだかものすごく寂しい

準備期間中は、「WF終わったら余裕できるから、あれやってこれやってゆっくり休んで・・・」とか考えてたわけですが、実際来てみれば普通に本仕事はそれなりにあって忙しいんでとてもそんな余裕なんてなかったw
が、まぁ気持ちにゆとりが出来たんで今日はだいぶマターリ
まぁすぐに次が来るわけですが、今日くらいはゆっくり・・・と思ったんだけど、ともかく準備期間中にめちゃくちゃになった部屋を片付けてたらあっという間に終了時間です


会場では疲れきってほぼ自ブースにいたんだけど、たまたまトイレ行ったり飯買いに行った時ばかり私個人宛のお客さんが来てくれていたそうで・・
タイミング悪くて大変申し訳ないです
ほとんど挨拶にすら行けなかったところ多くて、ホントにごめんなさーーーい!!
ワシ、かなりのコミ障なんで、これに懲りずにまた気軽に訪れてね



画像

そして今回ワシ的一番の目標だったMJSガレージキット分室
さんの、つやけし様とのび〜るたん買えたーー!

とりあえず自分の販売物売り切って一応の余裕が出来たんで、直後dashで買いに行ったらつやけし様が残り2個だったんで危なかったーー!!
見事なまでの艶消しっぷりだw
のび〜るたんが天をも突き破る高さになってたのは本気で会場で吹きそうになったよww


他にも今回会場でお目当てのものだいたいお買い物できたんで、その辺も満足ー!!

画像

あと、会場で喰ったり、家帰ってきて一人打ち上げでおつまみにしようと手に入れてきたミニストップのイカちゃん菓子類

どちらも疲れきってて喰ってる余裕なかったよ・・・
つーか焼きかまでけぇよww
なんつっても昨日はまた独り打ち上げしようと、風呂出てビール一口飲んだだけでほぼダウンしたw
すいません昨日の簡単な挨拶書き上げるだけで精一杯でしたよ



ワンフェスはホントに楽しいな!!
また自分的に最高の一日でした

おふすか的次のイベント参加は、トレジャーフェスタ有明6を予定しています

さぁ〜参加申し込みして、次何作るか悩まなきゃーー!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
day after off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる