off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS おふすかねっと10周年

<<   作成日時 : 2011/07/02 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つーわけで7月1日でOff-scouring netもめでたく10周年を迎えました

もともとワンフェス等で出展してるものの宣伝の為、カッコいい造型サイトのようなものになったらいいなぁ
とはじめたこのサイト
いや〜ホント最初は全くPCの事とか分からんかったし、デジカメも持ってないしネットに画像上げるやり方すらわからない 
で始めたもので、穴を埋める為に日記形式みたいに日々徒然やってくことにしたら、なんかそっちが中心になったりしてわけわからんノリになったりw

まぁその辺は今でも変わらなくて、まさに「自称模型サイト」状態でグダグダやってきていつの間にやら10年ですよ
その間鯖移転したりブログ形式になったりしましたが、出来る限りほぼ毎日やってきたんでくだらん積み重ねここに極まれりですよ

いやぁ〜10年やってても全く中身の無いただの日記になってるのがステキw
よそ様のカッコいい造型ブログとか見ると、なんでウチこんななっちゃったかなぁ〜とか思うんだけど、「むずかしいこと無理!」なんで永遠にこのままですよ

まーその日によって今日喰ったモンとか好きなアニメのセリフ羅列しただけとか買ってきたプラモで喜んでる図とか披露の場になりそうですが、これからもまだまだくだらん日々の日常を晒しつつも一応「自称模型ブログ」としてやっていきますよー
画像

画像

そんな感じでうしろ頭作って前髪ちょっと増やしたところ


あしたはそらおと劇場版観てくる!




アザゼルさんオワタ
もう毎回酷すぎだったけどスッゲー面白かったぞwww
きったねぇし毒全開だし毎回毎回どうしようもなく酷い不快ネタだけど、こういう毒のあるのがとてつもなくツボなんで、毎度転げ回るほど笑ったよwww
声優さん達の実力をまた改めて思い知った作品でもあったなぁ
ホンッとひでーよこれwwwwほんっとひでーよこれwwww
と毎回毎回酷すぎ突っ込みいれつつ果てしなく面白かったぞwww
しかしギャグでもオチのおかんのはキッツいな
ホントに凄まじく酷いアニメだったよww




あれ?電波女これで最終回?
ものすごい中途半端に終わったなw
しかし最後まで40歳が全部持ってったのはGJ!!!!
OPは今期最高にお気入で、毎回何度も聞きなおしてたんで次回からなくなるのは寂しいな
あと40歳結婚してください

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おふすかねっと10周年 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる