off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS さっきコンビニ行ったらイカちゃんのお菓子売ってたけどとても手を出せなかったんで来週の朝買えればいいな

<<   作成日時 : 2011/07/18 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セーブオンは近所には無いよ

画像

なにはともあれ塗装直前状態まで進行




明日はお休みなんで、今回は既に何とかなりそうなとこまで進んだー!!
まぁ隙が出来れば他に全力でいろいろ出来るんで余裕など1_も出来ないけど、来週の今頃にはもう全部終わってるんだよね
今回は版権無し等いつも以上に激しく不安要素いっぱいなんで、ともかく当日が恐ろしい・・・
幸せ化出来てるといいなぁ
すんませんなんかいろいろ言いたかった事あった気がしたけどそうこうしてる間に忘れました
全然関係ないけどfigmaの花音様欲しい
当日はよろしくねーーーーーー!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっきコンビニ行ったらイカちゃんのお菓子売ってたけどとても手を出せなかったんで来週の朝買えればいいな off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる