off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS WF1週間前!!

<<   作成日時 : 2011/07/17 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

死にそうだけどこれでもまだいつもに比べると早い進行度なんで、見本サンプル2体目同時製作に突入

色合い違いや雰囲気違いのものが出せたり、版元様に提出しちゃうと手元には残らないんで、出来れば毎回やっておきたいんだけどとてもいつもはそんな余裕無いんで1つしか作らない見本サンプル2体製作
今回はほぼ全裸で塗りも楽なんで何とかいけそうだー

残り期間もあと1週間!
1週間後の今頃の時間は多分最高の修羅場タイムを迎えてるだろうけど、一応予定では木曜日頃1つ目の見本品が完成予定
明日明後日は連休になるんでその辺全開作業するでー





サンシャインのチターナはほんといい子だなw
てぃんくる→サンシャインでほぼ全てのキャラが外道化つーか壊れたが、チターナはいい子進歩化しすぎてるww
ドM化候補だけど
花音様はあんなに凄まじく外道なのになんという素晴らしさ
素足がまぶしすぎます
ひまわり畑の事で妙に感動してジ〜ンとしたのに結果実に花音様です
そしてひなたがどんどん残念なキャラ化が進んでまさにサンシャイン住人になってきたなww

はあぁそろそろ考える次回作は花音様作りたいー
作りたいもの毎日増えすぎで病気になりそうです
いや既に全力で病気ですが

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WF1週間前!! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる