off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS WF10日前!

<<   作成日時 : 2011/07/14 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

うひょー!反対側も流したよ!!!





ダンボール戦機はマスクドJの華麗っぷりつーかお前が言葉遣いの事言うなで笑ったり相変わらずのアミさんの狂犬っぷりに戦慄したりようやく戦闘が1話に戻ってロボがガンガン動いてるのは最高だな!とかいろいろあったのですが、プレゼントコーナーのカズの「イェーイ!!」が今週は全て持ってったwwwww
晩御飯喰いながら見てたんでリアルに喰ってたモン吹いちゃっただろwwwwwwww
誰のおかげでこの状況に追い込まれたと思ってるんだよ!!の予告の直後にやるんだもん
ダンボ戦面白すぎだw


あとテレ東ウルトラ冒頭の宮野ポエムも笑いすぎるんで何とかしてください

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WF10日前! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる