off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS WF2週間前!

<<   作成日時 : 2011/07/11 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

いつの間にやら2週間前

表面処理ひたすらやってこれにて原型完成!なところ
なんとか間に合いそうだ

2週間後のこの時間にはもうすべて終わってると思うと恐ろしい
今回版権無いんで恐ろしく呑気かまして緊張感なかっとは言え、流石にこの時期になってくると余裕なくなってひたすら作業してたんで発狂しそうです
一日中作業の場合は何より精神力的に一番辛いんで、なにはともあれもうどーすんだか気が狂いそうです

新アニメとかウナギ喰いたいとかGMV作りたいとかいろいろ書きたいんですがなんつーか無理!
あーあとクワガタ捕まえに行ってみたい
暑いけど夏大好きー
静岡でガンダム見に行った時のクソ濃いラーメン再び喰ってみたい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
卓番はー?
野山あを
2011/07/11 07:07
あー届いてたけど開けてなかった
0-05-01
KAZZ
2011/07/12 02:10
0−5−1だと?
ken2
2011/07/12 05:08
何その食中毒おこしそうな大腸菌。
野山あを
2011/07/12 06:58
うほ!思いっきり間違ってるヨw

そしてお隣も判明
うひゃー!当日は大人しく過ごしますよ
KAZZ
2011/07/13 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
WF2週間前! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる