off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東映ダンガードA子いつの間にか増えてたのには感動した

<<   作成日時 : 2011/06/29 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

両脚分割のダボつけたところ








TIGER&BUNNY
よい最終回でした!
まぁネタもお話も単純お王道なんだけど、そこがすごくいい方向で楽しめるよなぁ〜
まぁツッコミどころも多いんだけど、面白いからそれでよし!的な

先週までのでこのままイヤな方向行ったらヤだなぁとかだったけど、視聴後に気分いいんだよね!いつも
が、ジェイクはちゃんと逮捕して欲しかった
あと女の子三人組がどうやってロボ軍団やっつけたのが気になる

最初面白かったけど、一度〆て2部に行くと大抵の作品がつまらなくなっちゃうのがほとんどなんで、タイバニはそんなことにならないように期待してる!
ますますパワーアップ!というのを見せておくれ

あとフィギュアーツのバニーの発売に合わせてタイガー再販してね





戦国乙女
こっちもすごい好きでした
最初は今流行の絵柄ではないっつーか、制作会社的にも萌えアニメに慣れてないのか?な感じあったんで注目度も低かったと思うんだけど、その辺がかえっていい方に働いたってカンジで
なんかゆるくてキャラも皆カワイイし、〆も気持ちよくてよかった〜〜

今期は当たり多くていいな!
7月からのも好きなの多いといいな!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東映ダンガードA子いつの間にか増えてたのには感動した off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる