off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS キッタネェ字デース

<<   作成日時 : 2011/06/26 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今期はアニメがすごく好きで面白かったの多かったから、改変期で終わっていくのはさみしいなぁ


えん魔くんはサイコーだったな!!!
これほど「ハチャメチャ」という言葉が似合う作品もそうはおるまい
昭和ネタも豪ちゃんネタも満載でともかく詰め込みまくって、毎回ついてくのがやっとなくらいの凄まじい勢いで進んでいくカオス度
ワシの初恋の人、雪子姫も現代版になっても超可愛かったし、なんつーか乗りもネタもおっさん向けでものすご〜〜く楽しかった!!!
そんでラストにあの父母出すとか反則過ぎて嬉しくて叫びそうになったぞw
め〜らめらえん魔は2代目だったのね


Aチャンネルはこれまたすごく好きだった
キャラ皆かわいいし
U子ブヒィィィィィィッ!!
桃子出てたのも良かったよー


「あの花」はすっごい良かったね!!
月並みだけど最終回号泣しちゃったよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ヤツルギも総集編でもう1回あった!
ゆるい雰囲気の地方ヒーロー万歳!
千葉のヒーロー誕生は本当に嬉しかったよな!
CMまで含めて、地元ヒーロー前回のノリが大好きだー!
2期も来年やるそうだけど、今回の13話はDVDには収録されないんだろか?
最後の挨拶すごい良かったんだけど
BS-12でも放送してくれるらしいんで、よその地方の人も楽しく視聴してくれるといいな!
画像

つーかウチのDVD2巻のトレカはタケルだった

当たりだー−!
ファンガーク様のトレカ欲しい
イベントでも一度生ファンガーク様見てみたいが、ワシが休みではない時ばかりイベントやってるんだもん・・・




しかし今週もジュエルペットサンシャインはどうしようもなかったなww
つーか珍しくひなたが輝いてた
放送序盤は一見主人公っぽい見た目とキャラだと思われたが、花音様始め他の人間キャラが余りに濃すぎるんですっかり影の薄かったひなた
そんなひなたのキャラが立った!
ひなたが何かに目覚めたデース!
イマイチ全力でハジけきれてないところもひなたっぽいw
あとラブラが糞アルパカにまでナチュラルに毒吐いてたのは壮絶に笑ったwww
サンシャインエンジェラは何が起きてもあの顔で「パカー」しか言わないのがシュールでとてつもなく面白かったんだが、今後レギュラーで喋るとどーすんだw

緑花音様に見えるけど超かわいいかったクララは、監督&キャラデつながりでロザバンのロリ魔女っ子→東北訛り(?)できみこつながりでこいこいのだべさ勝手に連想しましたすいません


画像

あと恐ろしいことに既に4週間後に迫った夏WF

これは地味にバランス変更してるところ
版権アイテムではないとどうにも緊張感が・・・




ららぽ行ってマクドで飯喰おうと思ったら外まで並んでて吹いた
代わりにケンタッキー行ったら客一人しかいなかった
つーか全体的にチョー混んでたよららぽ
某のシュペルター欲しいなー
あと超合金のYF-29が予想を遥かに超えるカッチョよさでスッゲー欲しくなったけどあんな高いもんは買えん・・・
WFまでの予算も厳しそうだしな〜
カレー喰いたいよ!!
ベーやん的にも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッタネェ字デース off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる