off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏WF開催1ヶ月前!

<<   作成日時 : 2011/06/25 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

コミトレが無くなったんで、その後よく買ってる会社近くの本屋であくしず買ったら店員さんに話しかけられた

その店員さんも愛読書だそうで、本誌のMCも読んでる大戦機等好きだそうだ
しかしワシ本人はちょっと嬉しかったがその100倍くらいとてつもなく恥ずかしかった
他のものならまだしも、よりによってあくしずだからなぁw

表紙のUSAMYO氏もワシ的にはあくしず作家陣の中でも一番に好きな位だけど、正直かなりの恥ずかしさです
緑髪好きだよね、この方

つーカンジの一般店で妙な趣味の本を買うのは勇気がいる
って話
その本屋、他店舗だと大体1〜2冊位っぽいあくしずの入荷数妙に多いんだけど、もしやその店員の方の所為なのかw
一見まじめそうな兄ちゃんなのに


画像

あとMOVICカラコレのイカ娘、タム買い物行った時適当に2個だけつまんでみたら、イカちゃんBとなばだった

ワシ的にはイカちゃん以外はこの作品は早苗が変態でお気入なんだが、1個だけ買って偽イカ娘だったらどうしよう・・・とか微妙に怖かったんで2個買ったんだが、なんだか偽イカ娘が出なかったらそれはそれで残念だった様な良かった様な・・・w

イカちゃんは奇跡のバランスでかわいく魅せるカンジなんで、フィギュア化してちょっとでも情報量多くすると「何か違う・・・」な感じになってしまうんで、こういうSD体型のが一番イメージいいかも
実際出来いいし

2期も超楽しみだ!


つーか監督同じなアザゼルさんがまた最終回直前だが面白すぎるww
ホント声優さん達すげーよなぁ〜〜
皆川順子のババアとか脇役陣まで素晴らしすぎだwwww
ウチでは大抵、続夏目友人帳(再)〔録画〕の後にアザゼルさんオンタイム〔AT-X〕で視聴の流れになるんで、夏目とタキのイメージぶち壊しデス
あ、イメージぶち壊しといえば、アスタロッテのおもちゃの後に銀魂見るのキツいです
つーかマヨラーがドMとかパーリィとかエアマs
つーかべーやあぁぁぁぁっぁぁぁん!!!!!
15分番組だから勝手に2クール放送だと思い込んでました
もう最終回か!
短いよー










画像

あ、あと恐ろしいことに夏フェスが既に1ヶ月前です

今回版権アイテム作れないんで、実質オリキャラになっちゃいますが、どうしても油断すると現在新固形でメインで作ってる系の顔、ぶっちゃけるとちょこタンキャラのイメージで作っちゃいますので、ここは意図的に避けて作るカンジに流れて作りますすいません
この辺の制約はいろいろ思うところがありましてー
なかなか単純にはいかないのが悩みどころ

右が最初に作ったもの、左が修正中のもの
ワシ、製作者本人じゃないとなんお差があるか全く分かりませんよねごめんなさいーー!!!
どうなるかは自分でもわかりませんー
あと1ヶ月か〜・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏WF開催1ヶ月前! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる