off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS day after

<<   作成日時 : 2011/05/07 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は帰るなり力尽きて寝てしまいましたが、トレフェス有明5無事終了いたしました!
結果的にも大満足です!
ありがとう!そして、ありがとう!!


もう終わっちゃったけど、詳細写真貼ってる余裕なかったんで今頃貼っておく!!
画像

画像

画像

画像


まず遊びに来てくれたり写真とって行ってくれたり、注目してくれた方々全てにありがとう!
そしてまた買っていってくれた方に心よりの感謝を!
本当〜にありがとうございます!!!
この辺の気分は毎回何度あっても言葉じゃ言い表せないくらいのたまらなさです!
なんつーか終わった直後はマジで浮く気分w
カメハメ波出せそうな感じ

ただ会場じゃあ準備に戸惑っていたのとほぼ燃え尽きていて、椅子に座っていたもののそのまま動けなくて全然お相手できないわ会場も見て回れないわで超無念
造型含めてなかなか思った通りには行かないものだけど精進します!!

でもなんたって楽しかった〜〜
やはり自分的に造型イベントは最高の魂の日で、まさにこのために生きている!!と堂々と言える時間ですな〜〜







今回のトレフェス、当初は開催も危ぶまれたというか、直前まで「本当に開催できるの?」としか思えませんでしたが、こういう中しっかり開催してくれたトレフェススタッフには本当に頭が下がります
自分的には、トレフェスは版権申請などの事務処理もしっかり問題なくやってくれるし、アットホームで楽しく弁当も美味い!というかな〜り高感度なイベントです
最高でした!
スタッフにありがとう!!

そしてトレフェスはチャリティーイベントと銘打っているもので、今回の売り上げの一割だけですが事務局を通して義捐金として寄付させていただきました
「今回の事で自分に何か出来ることはないか?」と考えてはいたのですが、自分にはなんか作るくらいしかスキルが無いものを何かの役に立てられればいいなぁ、と思っていたものが具体的に少しは形になったかな?
と思いたいです
この先もこういうことに関しては、微々たるものでも協力していきたいなぁ、と考えて今回のイベントの〆としたいです



ありがとうございました!!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
day after off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる