off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマンジョーニアスの出身星はU40だったよね

<<   作成日時 : 2011/05/29 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、次回夏ワンフェス開催まで2ヶ月切りましたので、ぼちぼち次回作始めますよ

とは言っても次回は基本版権取れませんので、すいませんオリキャラっつーかネタアイテムになりそうです
画像
画像は開始したところ

これはなんとな〜くのイメージ掴む為に既存パーツ組み合わせたものなんで、各部暫定パーツ付いてるしこのまま進めるかも決めていない状態
近年一度ポジション確認の為にも自由なもん作ってみたかったのもあるけど、また毎日のように版権アイテムも果てしなく作りたいもの多いのもあるのよね〜
夏フェスは重い新作断念して、次々回用に版権アイテム作り始めちゃう、とか、現在夏フェスに申請できる版元様のアイテムも作りたいもの多くあって、未だにどーするか迷ってたりしますからーー!!
画像

とか言ってる間にMGタトバも結構進んだよw






サンシャインは今週はあれでもわりと普通だったなw
我が家は5階でほぼ蚊は出ないけど、今年は家に蚊が出たら「香取くんキターー!!」と言いつつも「あ?邪魔臭い」とぶち殺すことにするよ
高校3年で九九とか男塾かよww
ちくわ笛からすれば大分高度なのか?
ジャスパーはすっごい「ジュエル!」ってバトル始めそうなヴォイスだがこんなキャラだったっけ?
いや、サンシャインだとルビーからして全部そうなんだけど
つーか御影くんはパーフェクトイケメンなのかと思いきや、やはり残念イケメンにされてしまうギャグアニメの恐怖

あースッゲー花音様立体化したいー!
人気も上がってきたんで、あかりちゃん時みたいによそ様がやってくれるか、プリキュアみたいにPVCor可動フィギャーとか出てくれるといいな!!!

他力本願?






























それと金田朋子さんおたんじょうびおめでとうございます!



あーあと0.05ミリも嬉しくないけどついでにオレもお誕生日オメデトーーー!!!ヒャハーー!!!!!!!!!
いや〜〜遂にここまで来たかwww
昔ときメモかなんかの店舗向け発売アイテム表見せてもらった時に、ターゲット層が10代〜40代って書いてあるのを見て笑ったんだが、いざ自分のとこまで来ると全然OKだったということが分かったんだな!!!!!
いやーまさかこの歳になっても全力でプラモとかアニメとか大好きでここまでどうしようもない人生になってるとは、このリハクの眼をもってしても・・・・

大体読めてたなwww

よそ様の話とか聞いたり冷静に考えると本気で死にたくなりますので、周り見ずに眼をつぶったまま暗闇の中を全力疾走!!!!
そんな人生ッ!!!!!
我が生涯に一片の悔いなし!

この歳でも女児向けアニメのヒロインの花音様が好きで好きで仕方なくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい
でも雪子姫も大好きです
Aちゃんねるの関西弁も大好きです
ダブルオーライザーは本当にカッコいいなぁ
なんとなしに明日になったらグレートマジンガー(本物)開発出来るような気がするじゃないですか!!
あーでも乗機はズゴックがいいです
誕生日ネタは本気で辛いので一切触れないでください
あ、でも人馬兵プロマキスZEEをプレゼントしてくれる人は大歓迎です
アキレスの下半身にハンター繋げて、「これ絶対入っ・・」すればほぼ完成ッ!!!!!
やべー朝刊配りの人が着たww
ここいらで倒れるぞーー!!
今日もいい天気ー
雨だけど

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一足先のお誕生日オメデトー♪
10年後も何も変わってなさそうだな。
だがそれがイイ!
ken2
2011/05/29 10:16
オホホホホホホ一足先に突入しちゃったよ
う〜んn10年経ったらどんなガンダム作ってるんだろうなw
1/1ガンダムもビームライフル撃てるくらいになってるかな〜
KAZZ
2011/05/30 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラマンジョーニアスの出身星はU40だったよね off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる