off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる旅立ち

<<   作成日時 : 2011/05/09 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はお休みでしたが、イベント疲れ切っていて起きたらいきなり12時過ぎていたという・・・
なんとも恐ろしく時間を無駄にした気分だが、まぁたまには睡眠補充しておかないとな

そんでイベント後のめちゃくちゃ状態の部屋を片付けないとー
最終日とかもう1秒の時間ももったいなくて、プリントして切り取ったインストの下書きからキャスト片まで何から何まで適当に放置してたうえ、昨日まで疲労困憊で仕事も連休明けの忙しさでそれすら片付けている余裕も無かったからなぁ
画像

が、プラモも作るんですけどネーーー!!!!

ネタ的にはRGストライク
もうRGは面倒臭いんでパチ!
なんか毎度イベント後にRGパチってる気がするw
パチでも満足できるしイベント後の息抜きにはちょうどよい
一度ガチで製作してみたいネタでもあるんですが



つーわけで終了したトレフェス有明5
Off-Scouring的次なるイベント参加は、ワンダーフェスティバル2011〔夏〕ですよ

さーてそこで問題になるのが次なる製作物
次のWFは基本的に版権申請不能です
当初の予定では、去年夏フェスで出したナスおま版涼子さん、そんで今回の高校生涼子さんに続いて姉汁版涼子さんを製作予定だったのが大分前からの予定だったのですよ
ま、その辺は仕方がないし改めてそのうち製作予定組みなおすからいいんですけど、さー次はどうしましょう?

次回夏フェス用に独自に版権降ろしてくれているところも多くて、正直その中からも作ってみたかったもの多いんですよね
Lillianクルくるからはまだまだ作ってみたいキャラ多くて心残りだったし、スクイズの言葉様なんて前々から作ってみたかったものだし、アクアプラス版権等まだまだまだまだともかく作りたいモノずっと思い続けてきたのも確かにあるのよ

が、今この辺手掛けるとどうしても版権逃れのために移った風な感になってしまったら何よりも版元様に申し訳ない
実際作ったら今まで長らく作りたかったもの達だし、当然思い入れたっぷり全力で取り組む筈の物だけど、なんかここぞとばかり飛びつくのはなかなか踏み込めないーー!!
って分かりにくいけどそんな気分な悩み中


ああーーーー!!作りたいものならいくらでもあるんですけどね!!!!
なんだかこういう当日版権制度に長い事縛られてきたので、今こういう方向に振られるとこりゃまたこれで悩むんだなぁ
と全力実感中
とは言ってももう既に次夏フェスまで3ヶ月切ってるわけで、いつまでもグダグダ悩んでる暇はない!!

さーーどーしよう!?
次回夏フェスは何作る!!?
毎回次回作はたくさん作りたいもの多すぎな中から一つに絞るの辛くて悩むのだけど、今回はまたもっと広い範囲で作りたいもの多すぎで悩みそうだ!!

さぁーーどーする!!!???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなる旅立ち off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる