off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう、そしてありがとう!

<<   作成日時 : 2011/04/15 02:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

うおーーー!!!トレフェスの版権降りたぞーーーー!!!

これで製作中のものがようやく発表できます

正式に販売物全部を上げるのはまた後日になりますが、次回トレフェス有明5での私の新作製作物は じょしこうせいりょうこさん になります
これはアトリエかぐやさんのゲームソフト「ナースにおまかせ」「姉汁」等に登場のキャラ「白川涼子」さんの学生時の姿を、原画家のchoco chip先生が同人誌にて書き下ろしたツインテール姿の若い(w)涼子さんを立体化したものです

前回のWF等でリクエストいただいていて、自分でも「これは!!!!!」とハマりまくって即決定!
難しい要請ながら快く承諾してくださったアトリエかぐやさんとchoco chip先生、そしてトレフェス事務局にこの場で心より感謝!!






正直今回はちょっと厳しい申請だったので半分諦めてました・・・
画像

だからというわけじゃないけどまた作業遅れれて画像は袖付けてみてるところ

でもやるよー!
残り3週間切ったけど後は全力でやるぜー!!
とりあえず自分のイメージで作業進めちゃってるけど、当日まであとは出来るだけの事をやるじょーー!!!


4月過ぎてから本仕事の方が暇になってきて今週超暇になってしまったんで今からでも充分間に合う!!
という希望

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう、そしてありがとう! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる