off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS よっしゃ見切れたぁ!

<<   作成日時 : 2011/04/13 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前髪は作っちゃ折れて作っちゃ折れてを繰り返してるけど地味に進行中







TIGE&BUNNYマジで面白れーな!!!

おっさん的にはこのおっさんヒーロー悲哀活躍の王道的ストーリー展開とかたまらん!!
予告の対比とか、毎週小物ネタもうますぎで悶える
オリガミさんお前は本当にそれでいいのかw
スポンサー的にもかなりいいカンジだ
番組開始前にソフトバンクマンのフィギュア発表されてた時は、正直「なにこれ?」程度の関心しかなかったが、もう既にすっげーフィギュア類とか欲しいぞ!!!
昔のゴーグみたいな時計内蔵超合金的なモンもほしいね
あとワシは全力で赤いキャップのノーマルコカコーラ派で、今までの震災後の影響でコカコーラ売ってない状況下でもどうしても他のモンは買いたくなかったんだが、すいませんちょっぴりコールドさんの為にペプシNEX買ってまいりました
つまみはカルビーか?
そして次回の打ち上げ場所は牛角がいいね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっしゃ見切れたぁ! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる