off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS すっげぇ牛角喰いたい

<<   作成日時 : 2011/04/10 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

原型は脚付け根のダボ作ってるところ



エン魔くんが面白れーーー!!!
なんというおっさんホイホイ
ワシの初恋の人、雪子姫がまた素晴らしいな!!!!
お姉さんだと思ってた雪子姫がすっかりロリだが全然OKッッ!!!!!!!
ちゃんと豪ちゃん絵に似せつつ今風でかわいくエロい(あと能登)
キムタカマジ神
しかし川澄ちゃんに唄わせるのはやめれwww

あとアザゼルさんとか今期は面白いの多いな!
いや放送数多いだけにものすごいハズレもありますが
半分実写の奴とか
これだけ放送しててもまだまだ全部見切れてないし始まってもいない番組多数とかスケジュール恐ろしすぎ
これから修羅場モードに突入する(予定)なんでひたすら作業しながら見るよ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっげぇ牛角喰いたい off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる