off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 続夏目友人帳の再放送はまた夕方にやって欲しかったがカイジのEDが最凶だった件

<<   作成日時 : 2011/04/09 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

引き続き原型製作中

画像はスカートの土台っぽいもの作ってるところ
トレフェス有明5も既に4週間切ったけど、こんなことで間に合うのか恐ろしい
いやまだ版権降りないけど開催はここまで来たらやるよね?







録画分消費に追われてて全然新番見切れてないけど、ようやくちょこちょこ見れてきたらTIGER&BUNNY面白れーーーーーー!!!
予告段階で大分期待はしていたんだけど予想以上だ
文句があるとすれば、せっかくあれだけのスポンサーを揃えてるのに深夜で地方局なところくらいだ
CMなんかも含めてアイデアがたまらん
しかしFMVや.ANIMEはあれでいいのかw?
もっと注目されてゴールデンで全国放送で堂々とスポンサーでアニメアピールしてくれるといいなぁ
しかし虎は元のスーツの方が表情見えてカッコいいが、次話からあのロボみたいなソフバン新スーツになった意味もやってくれるんだよね?
またアクションフィギュアとか欲しくなっちゃいそうだ
もちろんおっさんのを中心に支持するぜ!

その辺とか今期開始放送数多くて追うのだけでも大変だけど、かなり当たりも多そうで楽しみだー
いやそんな中再放送モンとかもせっせと見てるからいつまで経っても追いつかないわけでもあるんですが

AT-Xのスカガはついにエリーゼ登場回
うむ!!ここからがスカガ本番
圧倒的じゃないか!我がロリーゼは!!!
スカガは2クールであの程度のキャラ数だったんでじっくりやれたのがよかったよなぁ
エリーゼはOP出てるだけの時は、もっとただの生意気ロリなだけかと思ってたぜ
もっと注目されて欲しかったな・・・


いい歳こいてアニメとかヒーローとかプラモとか大好きすぎてすいません!!
でもダンボ戦は突っ込みどころが全編すぎて追いつかないところがまたたまらん!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続夏目友人帳の再放送はまた夕方にやって欲しかったがカイジのEDが最凶だった件 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる