off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS しょぼい公園花見に行ってマクドのフライドポテト喰いたいがお供のコカコーラ売ってないのはちょっと寂しい

<<   作成日時 : 2011/04/06 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

引き続き原型製作中

髪の毛付け始めたところ






静岡のガンダムが大分解体されてしまったらしい

お台場の時は、イベント終了してから解体に着手するまで結構時間かかったし、全身が解体されきるまでかなりの時間かかったんで暇さえあればお台場に通ってガンダムとのお別れをた惜しんだものだ
静岡では2回目だからノウハウ出来たからか、イベント終わった瞬間解体され始めて、もう脚しか残ってないとか?
もしかしたら静岡ホビーショーの時まで微妙に残ってるんじゃないか?とか思ってたが甘かったw
静岡では長い事展示されてたからなぁ
ものすごく楽しんだけどもう一度見に行きたかったな
次はどこに展示されるんだろう?
しばらくは発表も発表もされないかもしれないけど、早いところまた新たな地で拝めますように


あと退役F-14買いとってスカル小隊仕様に塗るのどうすかね?w
でもF/Xはタイフーンがいいけど蜂っぽいね・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょぼい公園花見に行ってマクドのフライドポテト喰いたいがお供のコカコーラ売ってないのはちょっと寂しい off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる