off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 新番組が一気に始まって予約大変だがまだてぃんくる最終回最高だったを見てる日々パンツちょーだいがもう聞

<<   作成日時 : 2011/04/05 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ふと気付くと、既にトレフェス開催1ヶ月前です

ちゃんと開催できるのか全くの謎だし、版権連絡まだ無いままだけどそろそろ進行しないと間に合いません
つーか既にめちゃくちゃスケジュールdangerです

仕事も4月に入って落ち着いてきたので、これからこっちのスケジュール進めないとー
1ヵ月後どうなってるかは分からんが、なるようになってるしかないねー!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新番組で、まりあほりっくと、ロッテのおもちゃ
がおすすめです。
アラシヤマ ああいい
2011/04/05 22:13
まりほりは前のシリーズも楽しく見てましたよ
まだ録画番組溜まり過ぎで週末放送くらいのもの見てる段階で新番組殆ど見てないですけど、自分的にはTIGER & BUNNYが好きそう
KAZZ
2011/04/06 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
新番組が一気に始まって予約大変だがまだてぃんくる最終回最高だったを見てる日々パンツちょーだいがもう聞 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる