off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあん

<<   作成日時 : 2011/04/26 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像

すいません未だにサフ磨き続けてます・・・

壁にサフ投げつけたり店員にサフ投げつけたりしたい気分ッ!!!!!

















あー!おかしいッ!!!
なんか知らんがアスタロッテがすげーかわいく見える気がするんだっ!!
オレはロリコンじゃないのにッ!!!!
なんでこんなょぅι゙ょが戯れてるだけのもん見てものすごいニヤニヤしてるんだぁーーーッ!!!!!オレ!!!!
おかしい!!おかしいぞオレ!!!
スカガのエリーゼもそうだったが、こういう一見小生意気だけど実はいい子ってのがものすごくツボなんだろうか・・・
いやーーー!!ボクはロリコンじゃないですよ?ボクはロリコンじゃないですよ?ボクはロリコンじゃないですよっ????
邪気退散邪気退散南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
ロリコンじゃないぞーーー!!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アスタロッテのおもちゃ 3
アスタロッテについての情報を紹介しています。今話題になっているアスタロッテの関連の情報も紹介しています。このアスタロッテの情報があなたにとってお役に立てることができれ ... ...続きを見る
ニュースあれこれ
2011/04/26 03:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、ロリだって言っちゃえよ…w
5日に手伝いの人
2011/04/26 12:55
作中でも言ってたけどちゃんと謝れる子というのがポイント高いですね
「だが私は謝らない!」な人が最近多い気がするので・・・
通りすがり
2011/04/26 17:26
ですよね!ですよね!!ワシ的に普通に初めから素直でいい子だったりいつまでもツン続きでいたら、ここまで堕ちなかったと思うんだ
キャラデはものすごく好きだけど、このキャラはちょっと・・・ってのが多い中、なんかすっげーツボ
この一見「生意気ロリ」キャラかと思ってたら、すごいいい子なんだけどやっぱりツンするってのがたまらん!!!

あ、いやでもロリコンじゃないのよ?ロリコンじゃないのよ?
いやアレだ、犬やネコが戯れてるのみてほっこりしている程度だ!!
べつにロッテちゃんのお風呂シーン何回も見直してブヒブヒしたりペロペロしたいッ!!!とか思ってるわけじゃないのよ?
違うのよ?
KAZZ
2011/04/27 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあん off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる