off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 阻止限界点

<<   作成日時 : 2011/04/25 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ぬおー!引き続きまだやってる表面処理

流石に限界突破しても今日中には原型いじり終わらせて、明日には型取り入れると思ってたー!
しkしまだまだ無理です!無理です!
やべーよ!!!休日全部利用してもdanger度MAX!!
また2日で塗るとかになるのは今更辛いが・・・
ともかく、やるじょー!



そんなわけで終了
日5枠での藤原啓治は何回死にましたか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3話のロッテのかわいさ異常
ああいい
2011/04/25 12:36
いや、ボクはロリコンじゃないですよ?
違いますからね!!
ロリコンじゃないんですってばwww
直哉君もなんかすげーカワイイ気がしますが、別にアッー!でも無いですからねッ!!!!





いや、ロッテが病気になるほど可愛かったですけど
KAZZ
2011/04/26 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
阻止限界点 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる