off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 卓番決まりました

<<   作成日時 : 2011/04/24 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いじらレ発売ではしゃいで書くの忘れてたけどトレフェス有明5の卓番決まってましたよ

B シ 31・32
Off-Scouring


です
全販売物詳細は来週くらいに掲げる予定です



画像

とは言っても今回の新作「じょしこうせいりょうこさん」はまだこの状況・・・・

リボン等細部製作と、ただただひたすら気泡埋め
自分的にポリパテは最高に加工しやすい一番使える素材つーかほぼ全部ポリパテ工作なんだけど、なにより全力で気泡が残るのが最大の弱点だよね
この辺は延々とパテもって気泡埋めて削ったら新たな気泡が!→またパテもって削ってまた新たな気泡が!→
の繰り返ししかないんで疲れるけどひたすら作業!!
つーか髪のリボンプラ板で作ったら失敗したんで、ここもまたポリパテ工作に戻し!!




HGUCジムキャノンUとGMVはとてつもなく嬉しいが、恐らく製作してる余裕が無いと思われる刹那さ
俺、トレフェス終わったらRGストライクとタトバ作るんだ・・・
が、多分パチ組終了
つーか休日だったのにハンターのパチ組すら不可能だった状況



全然関係ないけど煮玉子喰いたい




ジュエぺサンシャインはまた女児向け朝アニメなのに久々にカオスじゃネーかwww
てぃんくるがまともだったんですっかりこのノリ忘れてました
しかし花音様はホントにヒロインなんだろか
出番少なすぎだろ!!!!!!
OPやEDでは出ずっぱりなのにどう見てもヒロインポジじゃないよねあの人・・・・
普通ならヒロインに対する意地悪キャラポジション扱いの方を主役に持ってきて、ああいうキャラだからいいのに!!
今期のアニメヒロイン中でも屈指のお気入なのにッ!!!
黒ストだし
ちなみに同じツリ目黒髪ロングのAチャンの関西弁もお気入です(あとロッテちゃん)(次点:39歳)
謎の白い液体とはなんなのか

もうちょっと花音様の出番ください
あと毎回EDが卑猥です





いじらレは最高に使いやすいHTPのSystem最大の弱点だったセーブ数の少なさが解消されててGJ過ぎる!!!
いやこの場合の「使いやすい」はあっちの「使いやすい」じゃなくてあくまでSystem面での「使いやすい」な
あっちのは今更言うに及ばずだッ!!!!
倉田まりやは神

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卓番決まりました off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる