off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS トレフェス開催2週間前

<<   作成日時 : 2011/04/21 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あああああもう2週間前なのにまだ全然出来てない恐怖

なんか分割増えた







ダンボール戦機は今まで何とか静観してみてたが、流石にもう擁護不能だぁーー!
アレだよね?これってあくまでゲームで面白いかもしれない脚本だよね!?
ゲームだったら敵機探すミッションだったり限定空間で戦ったり巨大ボスが出てきたりと、大変面白いのかもしれないが、TVアニメで客観的に視てるんだと流石にこの辺は辛すぎる
企画そのものはめちゃくちゃツボなんでもっと推していきたい所なんだがなぁ
突っ込みどころ全開の無茶展開は子供アニメも全力で楽しんで見てるもの多いんでOKだと思うんだけど、もっと子供同士の熱いバトルなんかが会った後こういう展開に移行した方がよかったんで無いかなぁ
全然ダンボールの中で戦ってネェ
玩具で世界制服云々・・っつーのは上等!いくらでもやって欲しいものなんだが、なんだかなぁ、もっと別の何かも欲しいのだなぁ

せめてアキレスは槍で戦わせてやっておくれ

いや、でも本来のターゲットの子供達に受けてくれればそれでいいんですけどね
嬉しいことにプラモは超売れてるみたいで、いつ行っても品薄だし見つけて喜んでる子供たち見かけることも多数あるんでその辺は大成功なんですけどね!
プラモも正直言ってもっとSDより、つーか目や手首なんかが大きいプロポーションだったら劇中近くて文句無いんですけど

とりあえずハンター作ってる余裕がネェ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレフェス開催2週間前 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる