off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎徹さんがトッシーと同じマヨラーな事が判明

<<   作成日時 : 2011/04/20 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ようやくスカートの分割開始

毎度毎度言ってる気がするが、スカートのこのプリーツ状ディテールが曲がった時開いて捻ってどうたらとか考えると訳が分からなくなって気が狂います
いつも一切脳使わないで、なんとなく脳内イメージで適当に盛ったものを適当にガシガシ削ってなんとなく出来た形でいつの間にやらできてるとか適当な造型してる私が、少ない脳を回転させる瞬間だ
が、結局開始5秒で訳が分からなくなって、やはりなんと無しに思いついたディテールで済まそうかと思ってる工程の写真
すいません毎回こういうカンジで造型してますすいませんすいませんすいませんすいません










毎回毎回うるさいと思うがTIGER&BUNNY面白れーーー!!!
おじさんが最高だが皆キャラがよすぎる!!
なんつーか本当に王道なんだけど、なんつーか見ててすごく気持ちがいい
そりゃワシだってえっちなのとか萌えアニメとか超大好きだし否定するつもりは全く無いけど、やはりアニメはこういうの主流でやってて欲しい!
が、ここしばらくこんなカンジで楽しめるの全滅な感じだったからなぁ
いや〜そんなアニメ業界がどーたらこーたら全く抜きにしても、これホントに面白い
ものすごいお気入
そんでおじさんだからおじさん勢好きだけど、次は折り紙さんが好きw
多画面になったりよそキャラメインになると折り紙さん探しをするのが日課


が、戦国乙女が意外と面白いー
最初なんじゃこりゃ?って感じだったのに、なんかアホばっかで結構面白いぞこれ
桶狭間の合戦で全く部下無しでやってきてる武将の方々の平和ッぷりがたまらんww


が、クェイサーは今期も変態すぎて全く付いていけません
いや初めから終わりまで全力で突っ込みつつ喉から血が出るくらい笑ってみておりますが
俺の吸い方は間違っていた!は今月一番笑ったかかも知れん
EDカードが濱田麻里だったね
視終るとやたら疲れるんですが、これ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎徹さんがトッシーと同じマヨラーな事が判明 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる