off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあん

<<   作成日時 : 2011/04/19 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ツインテ修復中

版権降りていきなり切羽詰ってきたんでここいらで修羅場モード発動
お年寄りなんであまり使うととてつもなく辛いが仕方が無い
かっとビングだオレ!







ぬうぅ!新世紀弟可愛がりアニメのおかげで変な属性に目覚めてしまいそうだ
エイラちゃんの声でしゃべるあの弟はヤバ過ぎる
しかし全くババァに見えないが弟可愛がる方の女将がお好みなんですけど攻略不可?
あとまた予告が変態すぎて素晴らしい
雑破は天才

うぬぅぅ!!アスタロッテがカワイイじゃねーか・・・
くそぅ!なんだか負けた気がするがカワイイじゃねーか!
くそう!くそう!オレはロリコンじゃねぇんだー!!!!
いや、ショタでもないよ

あとは

ホビロン!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
涼子さんも好きだけど
僕もアスタロッテも大好きですが、多分大丈夫だと思います。(何が?)

ああいい
2011/04/20 01:06
僕もアスタロッテ大好きです。たぶん大丈夫ですよ、アニメだし。
誤字があったから修正
2011/04/20 01:13
ボクはロリコンじゃないから大丈夫です!
ロリコンじゃないけどCMの方がいろいろよく見えるところあったりするので、CM始まる度に作業停めて画面に魅入っちゃったりするなんて事はロリコンじゃないから無いです!
いや、だからボクはロリコンじゃないですってば
KAZZ
2011/04/21 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあん off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる