off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS LBXハンター売ってなかった・・・

<<   作成日時 : 2011/04/18 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

休日使って一日ひたすら作業してたおかげでとりあえずの全身像できた

しかし既に明日辺りから型取入らないと間に合わないスケジュールなんでやべぇ/
トラブルあったり版権降りるの遅かったせいで油断したのもあるけど、まぁいつもの事かーー!!
大ピンチ!







ガオレッド金子やはりカッコいいな!!
10年も経ったのか
ママ役やってても全くヘーキなカッコよさだが今でも普通に戦隊出てくれるのは素敵すぎます
好きだったキャラと絡むと流石にマーベラスさんがウザく感じるなw
しかしマーベラスさんの「”僕”と握手」はものすごい違和感だ

アンコの正体は最終回まで引っ張るのかと思ってたんで意外と早かったカンジ!
その辺は紫グリードとかいうの中心になるのかな?
しかし真木さんいなくなっちゃうと伊達さんとのコント見れなくなっちゃうじゃないですか!

BS11のGセレクションがこの後0080や83を1本ずつ位流してくれるのかと思いきや、またSEEDってアホかーー
バンビジュセレにしてダンバインやガリアンの一部流してくれるとか微妙に期待したのに・・・
この番組意外と新規視聴者確保してるみたいだし、ワシもGガンと∀のBOX買っちゃったりと確実に販促効果も高いはずなのにまたSEED・・・
今期視聴数多すぎなんでこの枠はしばらくパスしていいかなぁ


今期放送数多すぎで休日朝から晩まで一日中録画アニメ見ててようやくギリギリ追いつける位という恐ろしい放送数
つーかこの陽気の休日に家に引きこもって一日中アニメ見ながら美女フィギャー作ってる展開がステキ
いや、今更だけど
今年はゴールデンウィークも全部同じ展開になる予定!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LBXハンター売ってなかった・・・ off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる