off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ALSOKのCMが何気に素晴らしい

<<   作成日時 : 2011/04/17 03:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

胸部はこの後服着せるんで先にサフ処理





サンシャインのカノン様は早くも主役ハブ状態になってて酷いッス
あの女児アニメの主役には全く見えないところがめちゃくちゃいいんですが!!
あいなまさんの奴だと普通すぎるからな
いわば今MXで再放送してるミルモでアズミ様が主人公な状態
最高じゃないですか!
あと何度見てもEDが卑猥すぎる

アザゼルさん面白れーwww
なんつーかまたキャスト陣が全力発揮しまくりだな!
画伯も来るらしいから楽しみだぜ

あとえん魔くんがこれでもかというくらいおっさんのツボ突きまくりでたまらん!!!!
いちいちネタ的にツボっててウッキャウッキャ言って視聴してる俺やべぇ
この歳になってまた雪子姫でハァハァ出来る幸せ

日常系ではAチャンネルが割と好きなんですけど
今期は虎兎やえん魔、アザゼルなんかの、ワシ的にお気入なもんが珍しく好評な例が多いのに、これはまたすげー不評だなー
桃子出るし
しかしあの関西弁はよくキレないなw
サンシャインといいこれといい、今期はツリ目黒髪ロングがお気入な例が多い

DOGDAYSの連中肉喰ってたけど、あいつら何の肉喰ってるんだろう・・・
牛とか豚人間もなんとなしにいるような気がするんで、どうしてもグロいことしか思い浮かばないよぅ

あと「地球は狙われている」聞くと即グラドスから来た人に繋がる世代なんで、電波女の39歳の人結婚してください

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ALSOKのCMが何気に素晴らしい off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる