off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮申請通過したがトレフェス事務局に意思が伝わってるか謎

<<   作成日時 : 2011/02/22 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

※細部作成中
    ※細部作成中





トレフェス書類届いた!
〆切まで全く日が無いよー
この後もWF仮申請→WF本申請→TF本番→WF本番と怒涛の如く巡ってくるので先考えると恐ろしい
しかもそろそろプラモも作りたい

イカス人生だぜ!!ワシ


つーかMGダブルオーライザー確定したらしくてまさに待ちかねたぞ!少ェェェ年!!
いや、まだクアンタ出来てないけど・・・
オレ、トレフェス準備終わったらMGダブルオークアンタ作るんだ・・・
今度の模型誌で発表になるかな?
明日辺り早売りあるだろうけど、コミトレ無くなったウチは早買い不能になったのが寂しいぜ
まぁこれであの高いメタルなんたらを慌てて買わなくて済みそうだ
7ソードの部品取りだけに買うとか無理だよなーw
MGはユニコーンのシリーズはワシ的にあまり興味ないんで、新作出ない限り00か旧作の意表付いたもん(ターンエックスとかバーザムとかハンマハンマとか)がいいんですが、逆にその辺出なければ積みキットやフィギュア製作に専念できるものをw
つーかMGサバーニャとかヴァーチェとかも出して欲しいんですが、どの世代のソレスタガンダム中心にするか迷うよな!!
いや、どれも出ないかもしれないが・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダブルオーMG化だとぉぉ??
マジかぁー
ウォン
2011/02/22 10:43
静岡ホビーフェアの会場に展示されてるらしい
これからまた、素00、00ライザー、7剣、ザンライザー、トランザム等MGダブルオーたくさん買わされると思うとワクワクがとまらねぇ
KAZZ
2011/02/23 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮申請通過したがトレフェス事務局に意思が伝わってるか謎 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる