off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ノンキシキャストの臭いほど辛いものはない

<<   作成日時 : 2011/01/28 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

量産品1個目取れた!!

近年は大体1個目で成功してるんだけど、今回2回失敗して3個目でなんとか取れたーー
画像

ンなわけで即展示サンプル品製作開始ー!

一緒にお風呂入って洗浄して、レジンウォッシュに浸けたところで本日タイムリミット
これやると超手が荒れるんだよ

うむ、眠い

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ完成ですね。
楽しみです。
あとすこし頑張ってください。

関係ないですが、アニメの家庭おね2の2巻購入しました。
まだ見てないですが、作画が同じでよかったです。
楽しみです
2011/01/28 22:47
テレビ埼玉でGXが終わったら
ターンAガンダムが始まった!
うらやましいなっ!
ken2
2011/01/28 23:03
あああああぁ!そんなに期待しないでくださいwwww
残り期間は全力で頑張るいます
アニメ2は2巻出てたのかー!!
1巻の方は見たのですが、ダメかと思ってたら意外とよかったですw


テレ玉はウチは見れんよ
すげー羨ましい
いや、正月にCSで全話放送したのも録画したけど
∀は百回見ても全然OKだからな!!!
ならGセレDVD買えよ!!

・・・・買うか
・・・
KAZZ
2011/01/29 04:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノンキシキャストの臭いほど辛いものはない off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる