off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS チバテレ見たからすげーギャンとゲルググ(両とも旧キット)作りたくなったよな あとキャラコレセイラさん

<<   作成日時 : 2011/01/21 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギャンは私用に開発していただいたモビルスーツだ
画像

画像

画像

作業的には指作ったり靴(の基部)作ったりブラ作ったりの細部製作





ねこばんが期待はずれで残念だったから、割と期待しないで見た犬飼さんちの犬はいつものカンジで面白そうだー
キャストもだんだん豪華になってるよな、このシリーズ
ねこばんも伊武雅刀はものすごーくよかったんだけどなぁ





やっぱしギャンはいいなー
当時もすげーレアアイテムだったよな、1/144ギャン
今は1/100の方のギャン作りたいー
あれ神がかった出来だったよな
あれは、いいものだ!
ウチのMGと並べて置きたいぜ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チバテレ見たからすげーギャンとゲルググ(両とも旧キット)作りたくなったよな あとキャラコレセイラさん off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる