off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS WF3週間前!

<<   作成日時 : 2011/01/17 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もう3週間後にはWF11Wも終わってるわけなんですが、まだ原型いじってるワシって・・・

予定では今日中に原型全部仕上がってるはずだったんだけどーー!!
画像

休みだったんでひたすら一日やってたんだけど、髪の分割変えたりなんか足が伸びてるように見えるのは気のせいだ
画像

あと自立出来るように調整

この後靴履かせるんであまり意味無いけど







BS11のGセレクションはいよいよ∀ガンダムだ
何回も観た1話だけどやはりいいなぁ〜

番組開始前の情報で、ガンダムのデザイン見て衝撃受けて、「なんじゃこりゃーー!!」って感じで文句全力で付けてやろうと思ってみた1話
そしたらこれがなんつーか、あれ・・・・?これなんか面白くね??
って感じでそこからワシの生涯最高アニメの開始だったのだよなぁ
この頃の時代でも、しばらく感じてなかった新しいアニメ番組がなんか始まったぞ!っつーワクワク感
過去は毎回アニメ番組の1話見る度に感じてことがしばらく味わえてなかったからなぁ
それをこの∀1話を見て久しぶりに味わった感じを受けたんだよね

今の商業主義的っつーかとても分かりやすい釣りの多いアニメ1話と違って、説明とか一切無いしすごく分かりにくい感じかもしれないが、富野アニメを見て育ってきたワシ的にはこの∀1話がものすごい馴染み易い「新アニメの1話」だったわけで

ワシ的に∀見た前と後とではまたアニメの観方が一つ変わったっつーか、毎回いろいろ感じさせてくれるアニメであったわけで
またこういう作品に出会えるといいなぁ、と、今でもアニメ新番組を見るときは期待して見てるんだけどね

そんで次回は「墓参り」か
なかなかいい感じのセレクトだー!
このあとだと、飛べ!成層圏やミリシャ宇宙決戦入れて欲しいものだけど、どこまでやるんだろ
GXみたいに3回で終わりとかじゃないよね?

ね?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WF3週間前! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる