off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日前だがCパートににょめが出なかったことが怖い  あとAT-Xのテッカマンブレードが最終回だった

<<   作成日時 : 2010/12/08 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

制服塗るぞー

今回は白地に黒ラインの制服で、全部黒塗ってからマスキングして白のせるっつー無茶展開にしたんで、ライン部を必死こいてマスキングしたところ
ちなみに製品版でもラインのディテールは入れてありますが、見本展示品は表面処理時に面倒くさくて殆どディテール落としちゃったんでこの辺のラインはマスキングラインで表現
ちょっと反則っぽいので一応
画像

あと瞳入れ

写真にしたらなんかロンパってるなぁ
ちょい修正要

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4日前だがCパートににょめが出なかったことが怖い  あとAT-Xのテッカマンブレードが最終回だった off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる