off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンプラビルダーズシリーズのキット解説面白すぎGJww

<<   作成日時 : 2010/12/04 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ふひょひょーい引き続きエミリーの見本品性作続行中

成型では表現不能な髪とか追加中だけど、この辺は「キット完成見本」としてどこまでやっていいか悩むところ
ワシの技術じゃあ、量産品ではあまり細いパーツや薄いパーツ成型不能なんで、ここで多少手を入れるけど、やりすぎると見本品として成り立たなくなっちゃうんで毎回悩みます
原型時も、キットの抜き方向とか考えなければやりたい放題になっちゃうんで、その辺のバランス考えての作業がIQ72位しかないワシの頭では大変な悩みどころ
いや、いつまで経っても量産化作業進歩しないワシが悪いんですが






今日は朝からめっちゃびっちょびちょで服着たまま風呂入ったみたいになったり、10月に無くしたのと違う残ってた方のコンタクトを落とした瞬間踏み潰して割っちゃったりと散々だったよ
あと塗装前にメンテしようと、エアブラシ分解したら先っちょのノズル落として、発見するのに1時間以上かかった・・・
また我が家に超空間ブラックホールが発生したのかと思ったぜ
なぜ机から落とした小部品は必ず行方不明になるのか
予想と全く違う隙間にうまい具合に入り込んでました
無駄時間ウギャーー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンプラビルダーズシリーズのキット解説面白すぎGJww off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる