off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋姫アニメDVDのゲストがゆかたんなのは超GJだがジャケ裏が恥ずかしくないのはなんか寂しい

<<   作成日時 : 2010/12/03 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

見本製作開始ー!!

まず洗浄して・・・
画像

処理の必要な要接着部分は、ここと前髪部の2箇所なんで、まずその辺接着しておいて準備ー





ゆっくりしゃべる課題のゆかたんが普段と一緒過ぎ吹いた
あとNARUTOのはどう聞いてもにゃんこ先生

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋姫アニメDVDのゲストがゆかたんなのは超GJだがジャケ裏が恥ずかしくないのはなんか寂しい off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる