off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS トレフェス書類が届いていよいよ実感湧いてきましたよー

<<   作成日時 : 2010/11/29 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ブヒャーー!シリコン片面流したっ!!
画像

が、漏れたーーー!!!

しかも開けた缶蹴って床に思いっきりぶちまけたぁぁぁぁーーー!!!
高い貴重なシリコンゴムほぼ1缶が無駄にッ!!!
つーか絨毯の上に一応保護用のにの敷いて作業してたから、絨毯全力死亡はギリギリセーフだったけど、慌てて排除作業したからもうそこいら中生シリコンでドロドロという発狂モンの状態にッ!!!!

ギャース硬化前の生シリコンゴムって、洗っても何しても全く落ちなくてとてつもなくキッツイんだよ
チ○コ汁より取れにくい
うわーんあちこちベタベタするよー
地獄!


・・・・2週間後の今頃はすべて終わっているはずなので、その時は幸せでいられますように・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
javascript:putEmoji2(%22表情不安deka%22,%20object_id%20)
粘土の堤防の抵抗跡が虚しい・・・
野山あを
2010/11/29 02:18
シリコン固める薬品もブチマケば
固まってツルンと取れるんでね?
ken2
2010/11/29 15:29
最後シリコン流しきって、「さー今日の作業終了っ!!!」と風呂入って出てきたら漏れてたw
風呂出た直後の上体で慌てて粘土ダムで抵抗したんだけど時既に遅し
でもかなり多めに充填していたんで、足して流すとかはなく無事片面は流せてました

生シリコンこぼした方は、どうしていいか解らずあわあわして「硬化剤ぶっかければ固まるんじゃね?」とか思ってたら、敷いてあった保護布も染み込んできて下の絨毯も被害受け層だったんで慌てて拭った
写真も撮ってる暇なく

片面充填した方の硬化シリコンは、本日無事固まったものを剥がしました
KAZZ
2010/11/30 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレフェス書類が届いていよいよ実感湧いてきましたよー off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる