off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 襖開けられて動いてるハル君のアホ面も笑ったがCパートの巨大にょめが怖い

<<   作成日時 : 2010/11/24 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真だと最早間違い探しくらいしか進んでないように見えるけど、休日丸一日かかって仕上げたよー

サフ吹く前に可能な限り仕上げたつもりだけど、サフ吹いたらまた表面処理が残ってるだろうなぁ
が、とりあえず基本はこれと同じになります

後はサフ吹いてひたすら表面処理
週末には型取入れるかな





ブラスターテッカマンの登場シーンは歴代主役交代劇(か?)の中でも3本の指に入る程超超お気入で大変満足だが、恐れていたことにAT-XブレードUも引き続き放送するのね・・・
あれは「無かった事」にしたい黒歴史アニメの歴代1位にしたいんだよな・・・
ビデオソフト所有してるが1度しか見ていないんで、今見るとどう思えるかちょっと怖いw

シャウトモン×5って別に存在してたのね
別軍だから1回限定?
このままどんどん積み重ねて、シャウトモン×15を超えて欲しい
足首と手首は自動車デジモンで

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
襖開けられて動いてるハル君のアホ面も笑ったがCパートの巨大にょめが怖い off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる