off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシア語で考えるんだ

<<   作成日時 : 2010/11/23 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

明日は何の祝日だかよく解らんが休みなんで作業だ

これはリボンなんかの小物類作ってるところ
こういうリボンパーツは、限界まで薄くしちゃうとワシの技術では型抜きできなくなっちゃうんでやむを得ず厚めに成型してます
キャストパーツは強度高いんで、そこら辺は申し訳ありませんが量産パーツを加工していただく形で


画像

あと型取材料類も揃えてきた

毎度の事だけどここですげーお金かかる〜〜
痛いハイリスクです
上手い事戻ってきてくれればいいのだけど・・・

つーか模型屋行ったらフジミのF-35やアオシマの5000QVとか並んでて誘惑でけぇぇぇーーー!!
あとららぽ某にファイヤーフォックスのガレキ売ってた
今頃あれを見かけるとは
ああ〜いいなぁ〜〜あれ・・・・
しかし耐えろ〜
耐えろ〜ワシ!
見ないようにしてCOOLにマテリアルだけ買ってきた!
耐えた!耐えたぞー!

しくしく・・・





しかしMG誌とDHM誌だけ売ってたんで買ってきたがまたここでも大変な誘惑が・・・
HGビギニング30高けーよw
ヤマトの発売が思っていたより早えー!
金魂のアンドロメダが背中がよじれるほど欲しいがこの値段は無理ww
つーか1/500新キットで出してくれよぉ・・・

あと関係ないけどAT-Xのテッカマンブレードの明日の放送が、いよいよ「超戦士ブラスター」だ
30回くらい見てるけど超楽しみなんで朝と夜の放送2回とも観よう
アーマー+のブラスターブレード買っておけばよかった・・・と、今更後悔
あとまじぽかがアンドロメダ田無回だった
コメットさんまで始まりやがって、なんというGJ具合!


あと全然関係ないけどVF-1J改のウマヅラカワハギ具合のカッコ悪さに悲しくなった

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロシア語で考えるんだ off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる