off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS トレフェス有明4開催3週間前!

<<   作成日時 : 2010/11/21 03:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

週末はひたすら作業りますえ

これはツインテ作ってるところ







ガンプラビルダーズ パーツCのPVが公開されたぞ

やべぇぇぇーー!!パーツCスゲー面白そうーー!!!
新旧機体入り乱れてのガンプラバトル!
すっげーワクワクする!!!

正直企画発表された時はちょっと馬鹿にしてたこのガンプラビルダーズだけど、アニメ公開されてからめちゃくちゃ気に入って、回を重ねてどんどん面白くなって、もう今ではすっかりお気入期待大
すいません正直言ってUCより好きです

ビギニングガンダムも、パーツCで大分カッコよくなってる!
しかしこれだけの内容を、15分枠でどうやってまとめるのか?

いや〜真剣にTVアニメ化希望
ガンプラ販促にこれ以上無い位の素材なんだし、週末の朝アニメとして毎週見れたらいいなぁ

ワシ的にギリギリ回避できてるキットまで全部手を出しちゃって、より死にそうになりそうだけど

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレフェス有明4開催3週間前! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる